わかっちゃいない

ディスコ・・・・さけがカシスとカルーアばかりで、辛いのがウォッカ(ジンだっけ?)一本てどーゆうことや!!


ひろきの持込がなければ飲むもんなかったな。
甘い酒ばかり飲んでたらあかんぜよ。酒は辛口だぁ!!



NBにかくこともかかれることもなく・・・・


飲み会では飲みすぎる。ひらはらとレッドアイはうまいとコンセをとる。ちなみに黒ビールのレッドアイのコクはすごいですよ。リバイバーカクテル万歳!!


みかんの歌を久々にうたったら喉が死にました。反省。


いやーサぶ楽しかったよ・・・・色々。


まあ一番良かったのはひろき、いいじま、しゅーさい、ひらはら、なつかり、かわさん、せきちゃんと卓を囲んだことかな。

北が・・・・