冷房ないってどゆことや

オリエンはあやとりしながら自己紹介。またーり。
コーヒーが航空力学的に紙飛行機を折っていた。

おれは居場所がないんじゃね?BBQはビールを飲む。幕パソには悪いがキリンの一番絞りは・・・・・


花火はOBはしゃぎすぎ。つーかおれ。ロケットが・・・・・一番チキンだったのは教授か服部か。手放すのはやすぎだっつーの。あぶねぇったりゃありゃしない。


まあぼくは遅すぎて手に持ったまま爆発してやっぱ危なかったですが。
浅草橋で買っておけばよかったのに・・・・


鉄平はすごい。


肝試しはあからさまに怖くなかった。えりには少し驚いたがね。
つーか脅かし役を探してしまうのはだめか?大体パターンがわかっちまうからなぁ。
暗い中大変だったろうに。お疲れ様です。


肝試しディヴィ発表時のメイ台詞
「やだよ〜関ちゃん頼りないもん!」by某OG