もうだめぽ・・・・

朝日最終面接で落とされました・・・・orz


つーか面接官が二桁いたし・・・・最終ってどこもこんなもんなの?


まだいくつか残ってるけど、すっぱり就活やめて院試の勉強に切り替える・・・・つもり。
万一スーツ着てても怒んないでね。


あーなんもやるきしねー。まじショック・・・・くそー内定なんて命綱はいらん!!
院試落ちたら素直に留年してやるぅー。つーか院試で冒険できなくなったなぁ。
いや、するけどね。確実に受かるようなところじゃ就活やめる意味がない。


間の日記が更新してないのは体力を使い果たして死んでいたからです。
そして今は精神的に死んでるので、復活したら更新するつもり。


ぐわー最終で落とすぐらいなら最初の筆記で落としてくれれば精神的ダメージが少なくてすむのにってのは贅沢か?
あんな短い面接で落とされてもなぁ・・・・秋採用に望みをかけるか?



fuckな気分。