サイバーテロ

ところで外務省だけでなくついに警察庁までサイバーテロにさらされたとか。


ま、あれですか?韓国F5団ですか?(このFLASHはおもろいっすよ)
それとも中国F5団ですか?

まあ、朝日新聞がサイバーテロ容認・礼賛記事を載せたとか・・・・



ところでたぬきうどんときつねうどんですが、どうも関東と関西で逆になるってどこぞにのってたと思います。
そもそも関西ではたぬきうどんはなくてそばだけだとか。でも京都ではたぬきうどんってあんかけうどんのことだとか・・・・おもいだせん。


んで気になったんで調べてみました。以下url
きつねとたぬき、地域によって違う?
Wikipediaたぬき(そば、うどん)

ま、参考にしてください