今頃

商事の一次面接を受ける。で失敗。でも通過の連絡。
まあ、商事の一次はザルってはなしも・・・・最終でも4倍らしいし・・・

しかしまわりで続々と内々定出てて凹む・・・


おれもあそこの内定さえもらえれば院試をあきらめるんだが・・・・


とりあえず電通の結果が・・・・頼む通ってて・・・・もう後がないの・・・・


ところでミオミオのサラダパスタをはじめて食べました。東京駅で。

その後東京駅構内のワイン屋で、グラッパ・シボナ・シガーを買いました。
50mlで1280円・・・・ぼったくりだ!!

でも香りは極上だから許す。


この前はなかったけど、ドイツワインが結構入荷してて、
トロッケンベーレンアウスレーゼ(貴腐ですよ)とかアイスヴァイン(貴腐じゃないけど極甘ですよ)が結構あった。ま、5000前後しますが。

今度買うかな。

東京駅来るたびに見に来てるな・・・・この店。