通っちったよ

昨日の30分ESが通ってしまいました。
わずか一日。ちゃんと読んで選考しているのかと。
まあ参加人数少なかったからできないとまではいいませんが。
いやでも俺のESはなぁ・・・・



そしてなぜか花見の誘いのMLが届く。れ?6日じゃなかったけ。どうなってんだ西川!!
まだ咲いてないんじゃないすかね。今日開花宣言してたような。

開花宣言て5輪咲いたらっすよ。
つまりまだ5輪ちょいしか咲いてないんすよ。
まあ一応宣言の時点では7輪だったらしいですが。午前中は3輪しか咲いてなかったらしいですよ?
2日で観賞に耐えるほど咲いているのか・・・・と小一時間。20輪ぐらいではないのかと。


春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪
それで十分酒は美味い


ってだれの台詞だっけ・・・・?なんかの漫画だよなぁ。


とにかく夜桜を肴にした酒はうまいんですよ。とくにぐい飲みに注いだ酒の水面(みなもと読んでくださいかっこよく。)に写った夜桜が・・・・・
しかし夜桜が観賞できなければそれは・・・・花見酒なのか?


まあうまい酒は肴なんてなくたってうまいんですがね。


でも僕は冬の裸の木々が一番美しいと思っています。花満開よりも新緑よりも紅葉よりも。


なにがいいたいかっていうと行くかどうか考え中ってことです。

でも僕がいってもうざがられるだけのような・・・・