混沌としたニッポン放送

和田アキ子がらしい提言をしていましたな。ナイナイと同様とりあえず経営者が変わっただけじゃ降りないけど、注文をつけるという。


さらに態度に文句をつけてみたり。


とまあ、それはおいておいてサントリーニッポン放送との付き合いをやめるとか。
フジが株の持合を提案したり、ライブドア信用取引で株を手に入れたり、リーマンが社債を株式に転換したり・・・・もう出来事がいっぱいすぎてついていくのがやっとです。
状況整理するのもタルクなって来ました。つーわけで今に聞かれてもわかりません。


とりあえず会社は誰のものなのか?と。


SB(SBIその他SBFグループが主かな)とライブドアの企業体質の根本的相違なんかも興味深いですがね。見た目は似てるんですけどね。