悲しいことも痛いことも日の光に煌くの

昨日のバイトの後、ぜひ次の日もやってくれというので派遣契約を無視して個人契約。そして朝一で金町へ。
今日もラクなんだろうな、とおもっていたら現場監督が朝礼で「今日はエレベータ使えないんで」



(°Д°)ハァ?


「6階から8階までは終わったんで、今日は9階から12階まででお願いします。」
3か月分の階段を昇り降りしました。前々ラクじゃないじゃないか!!


その後○月生まれ底呑みへ。M王を呑む。M伊蔵の写真があったが実物はなかった。残念。その後お決まりルート半兵ヱへ。小豆餃子はうまいというコンセを取る。
付き合ってくれた三人ありがとう!!癒されました。体というか足はがたがたでしたが。