けれど朝の日に照らしても

やっぱり試験勉強が家を出る時間にならないとやる気が起きない。電車の中でしか勉強しないん上に授業に出てないんじゃ単位もこんよなぁ。五年生になったらどうしよう。

ところで昨日次郎いったんですが、女性客が7人もいてビクーリしました。一見さんらしかったが。というか大を頼んでる女性がいた。その中で一人を除いて他の客の現物をみて小に変えてもらってた。そんな中、大+肉八枚+メンマ+コーン+鶉の卵4つという強者がいた。すげー。

  • けふのBGM  新居昭乃  "Adesso e Fortuna〜炎と永遠〜"*1

*1:つーかオレ毎日一曲、多いときは複数BGM載せてるけど、一日一曲でも年365曲・・・そんなにしらねぇよ!!アーティストかぶらんようにしてるけど限界かな・・・・あえてマイナーな曲で固めてるけどメジャー系の曲も入れんと足りんかなぁ。まあ困ったらクラシックだけでも2年ぐらいは・・・・