あぁだから今夜だけは

今日は野上、ぐっちょん、エミちゃんという見知った後輩のすぴを応援しに行く予定だったのに、朝突然のバイトの要請。
室長曰く「生徒増やしといたから。よろしく。じゃ4限からよろしくね、ガチャン。」
はぁ?
なんじゃそりゃぁ!!確かに僕は冬期講習前期昼は毎日開いてるって言いましたよ。でもなにも当日になって入れることないじゃないですか!!!しかも複数人。
死ぬ!!準備でしぬぅ!しかも問題児ばっかり押し付けやがって・・・・
普通の生徒をたまにはよこせ!!
もうこんな塾やめてやるぅ。ってずっと思ってるのにやめられない・・・・
あ〜FUCK!
応援いけなくてすいません・・・・m(__)m

  • けふのBGM チューリップ "心の旅"