けふとは

  • つとめて

今日は昨夜からの夜勤のバイト明けだった。
日通航空とかいう航空便の仕分け。
山パンのごとく、ベルトコンベアを見張る仕事だった。9時間も。
しかしとにかくベルトの動きが無茶苦茶はやい。それはもう山パンのベルトを赤く塗っているかの如く。
よってこちらも5倍のゲインで臨まねばならないかと覚悟したが、山パンほどの魔力はなかった。なんでだろう。
朝5時半に終わったはずなのに、送迎バスがこないせいで一時間も寒空の中待たされた。しかもコートなし。東北の経験があるせいか耐え切る。

  • 日中

帰宅してようやっと寝ようと思ったら布団が干されている。じゃ、おこたでと思ったら掃除中。仕方がないので浴槽で寝ようと思ったら湯が全て抜かれていた。FUCK!
とりあえずガタガタしながらシャワーを浴びてPCをつける。さすがに3日も触れていないと禁断症状がきつい。ためてたタスクをこなしていたら気がついたら夕暮れに。

ダブスクがあるもちぎる。
今夜のメシは豚汁と焼き鯖だった。なぜか俺が鯖を焼く羽目に。

眠い目をこすりながらひたすらPC。もはやシャフテの極致だが、たまったタスクが終わらない。今に至る。新学に荷物がおきっぱなんだけどなぁ・・・・あした取りに行こう。

けふの収穫

  1. 永遠のアセリア
  2. キミと世界征服!?
  3. TOF,TOD,TOEのMAD
  4. FF8のMAD

装甲騎兵ボトムズをそろえたい・・・・